接客職求人票
- 職種
- 接客職(正社員)30名
- 応募資格
- 2025年3月卒業見込みの方(高卒以上)
- 業務内容
-
●フロント
ホテルでのフロント・予約受付業務
チェックイン・アウトなどの受付業務を通してお客さまとコミュニケーションをはかります。ほかの部署と必要な情報を共有し、連携しながらお客様に心地よい時間を過ごしていただきます。電話やメール、旅行会社経由など、さまざまなルートで入ってくる宿泊予約を正確かつ迅速に処理します。
●料飲サービス
宴会・レストラン等での接客業務
接客サービス、団体対応、イベント・ディスプレイの考案などを行います。非日常でお食事を楽しんで頂く料飲部門で、お客様の間近で携わることができます。
- 求める人物像
- 人と話すことが好きな人
常により良い状態を目指せる人
- 勤務地
- ●フロント 全国27か所のいずれかのホテル
●料飲サービス 全国17か所のいずれかのホテル
- 勤務時間
-
8.5時間/日
(残業月約25時間)
シフト制 フロント職のみ月単位の変形労働時間制
・シフト例
朝勤7:00~16:30(休憩1:00/実働8:30)
9:00~18:30(休憩1:00/実働8:30)
昼勤12:30~22:00(休憩1:00/実働8:30)
夜勤22:00~7:30(休憩深夜時間帯に2:00/実働17:00)
15:00~翌10:00
※夜勤(2ナイトの場合)は昼勤の2日分相当として取扱います。
- 給与
- 月給200,000円+地域手当(規定による)※30時間分の定額超過勤務手当を含む
- 諸手当
-
交通費支給(社内規定による)
地域手当(東京・神奈川・愛知:40,000円/埼玉・茨城:20,000円/福島:15,000円/北海道・三重:10,000円)
超過勤務手当(超過勤務が30時間以上になった場合、30時間超過分を支給)
深夜手当(22時~翌5時の間に勤務した場合、時間に応じて割増分を支給)
- 休日休暇
-
月9回の休日(シフト制)
年間休日数108日
有給休暇初年度10日(入社後6か月後に付与)
慶弔休暇(就業規則に準ずる)
産前・産後休暇(就業規則に準ずる)
育児休暇(就業規則に準ずる)
介護休暇(就業規則に準ずる)
- 待遇
-
賞与あり
昇給あり
社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
制服貸与
健康診断(日勤者年1回/夜勤者年2回)
社割制度(社内規定による)
- 教育制度
- 試用期間6ヶ月(給与変動なし)
- 研修
- 入社時研修 配属後、OJTにて現場研修
- 選考の流れ
- (会社説明会)
↓
エントリー(弊社HPもしくはマイナビよりエントリーシートを入力し回答)
↓
人事担当Web面接
↓
支配人面接(基本は現地にて行います)
↓
適性検査
↓
役員Web面接
↓
内々定