接客職求人票


  • 職種
    接客職(正社員)30名
    応募資格
    2025年3月卒業見込みの方(高卒以上)
    業務内容
    ●フロント
    ホテルでのフロント・予約受付業務
    チェックイン・アウトなどの受付業務を通してお客さまとコミュニケーションをはかります。ほかの部署と必要な情報を共有し、連携しながらお客様に心地よい時間を過ごしていただきます。電話やメール、旅行会社経由など、さまざまなルートで入ってくる宿泊予約を正確かつ迅速に処理します。
    ●料飲サービス
    宴会・レストラン等での接客業務
    接客サービス、団体対応、イベント・ディスプレイの考案などを行います。非日常でお食事を楽しんで頂く料飲部門で、お客様の間近で携わることができます。
    求める人物像
    人と話すことが好きな人
    常により良い状態を目指せる人
    勤務地
    ●フロント 全国27か所のいずれかのホテル
    ●料飲サービス 全国17か所のいずれかのホテル
    勤務時間
    8.5時間/日
    (残業月約25時間)
    シフト制 フロント職のみ月単位の変形労働時間制
    ・シフト例
    朝勤7:00~16:30(休憩1:00/実働8:30)
    9:00~18:30(休憩1:00/実働8:30)
    昼勤12:30~22:00(休憩1:00/実働8:30)
    夜勤22:00~7:30(休憩深夜時間帯に2:00/実働17:00)
    15:00~翌10:00
    ※夜勤(2ナイトの場合)は昼勤の2日分相当として取扱います。
    給与
    月給200,000円+地域手当(規定による)※30時間分の定額超過勤務手当を含む
    諸手当
    交通費支給(社内規定による)
    地域手当(東京・神奈川・愛知:40,000円/埼玉・茨城:20,000円/福島:15,000円/北海道・三重:10,000円)
    超過勤務手当(超過勤務が30時間以上になった場合、30時間超過分を支給)
    深夜手当(22時~翌5時の間に勤務した場合、時間に応じて割増分を支給)
    休日休暇
    月9回の休日(シフト制)
    年間休日数108日
    有給休暇初年度10日(入社後6か月後に付与)
    慶弔休暇(就業規則に準ずる)
    産前・産後休暇(就業規則に準ずる)
    育児休暇(就業規則に準ずる)
    介護休暇(就業規則に準ずる)
    待遇
    賞与あり
    昇給あり
    社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
    制服貸与
    健康診断(日勤者年1回/夜勤者年2回)
    社割制度(社内規定による)
    教育制度
    試用期間6ヶ月(給与変動なし)
    研修
    入社時研修 配属後、OJTにて現場研修
    選考の流れ
    (会社説明会)

    エントリー(弊社HPもしくはマイナビよりエントリーシートを入力し回答)

    人事担当Web面接

    支配人面接(基本は現地にて行います)

    適性検査

    役員Web面接

    内々定

    マイナビ2025 エントリーはこちら

    マイナビをご利用されていない方のエントリーはこちら