空室検索・予約

NEWS お知らせ

お知らせ2025.02.03

全館一時停電のお知らせ

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当館の管理・運営作業を下記のとおり実施致します。作業はチェックアウト~チェックインまでのお時間にて実施させて頂きます。

本作業のため、一時停電を伴います。何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。

ご不明点、ご質問等がございましたら、フロントまでお立ち寄り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

御注意事項

①作業時間中は、作業員が館内にて作業を致します。

②停電のお時間中は客室内への電気の供給も停止致します。

③照明・テレビ・冷蔵庫・客室内電話・空調設備・コンセント等がご使用頂けなくなります。

④お客様のパソコン等のOA機器等は予め電源をお切りください。データの破損等は当館で責任を負うことができません、お客様で管理して頂くようお願い致します。

⑤インターネットやWi-Fiのご利用もできなくなります。

⑥停電時間中はエレベーターの使用もできなくなります。階段をご利用ください。

敬具

【日時】令和7年2月13日(木)

【停電時間】11時00分頃~12時00分頃まで

【内容】電気設備点検・改修作業

以上