トップページ
当ホテルについて
客室
レストラン
ポクポクの湯
宴会・会議
館内施設
アクセス
ニュース
よくあるご質問
お問い合わせ
プライバシーポリシー
宿泊プラン一覧
予約の確認・キャンセル
ベストレート保証
アクセス
ニュース
よくあるご質問
お問い合わせ
プラン一覧
宿泊予約
当ホテルについて
客室
レストラン
ポクポクの湯
宴会・会議
館内施設
よくあるご質問
FAQ
TOP
よくあるご質問
ご不明な点はございませんか
ホテルグランシェール花巻の公式ホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。
お客様から多く寄せられる疑問・質問を一覧にいたしました。出発前の旅支度にお役立てくださいませ。
よくあるご質問
FAQ
ご予約・キャンセルについて
予約はどうやってすればいいのですか?
お電話の場合、0198-22-7777にて承ります。また、インターネットからもご予約いただけます。
予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?
キャンセルの場合は所定(正規料金に対し、2日前無料・前日20%・当日80%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
ご要望がございましたらご予約の際にお申し付けください。
できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。
客室について
禁煙ルームはありますか?
ご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。
室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
車椅子で利用できますか?
館内はバリアフリーとなっておりませんが、一部を除き大きな段差は無く、車椅子のお客様にもご利用いただけます。
1部屋に3人(4人)で泊まりたいのですが。
3名様、4名様用のお部屋をご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。
室数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
チェックイン・アウトについて
チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?
チェックインは15:00からとなっております。
ご宿泊当日、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。
ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。
チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
2日を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。
ただし、着払いでのお取り扱いはいたしておりません。
チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
チェックアウト(10:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。
1時間お一人様 / 1,000円
18:00以降・・・・客室正規料金の100%
なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。
価格・お支払いについて
子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
小学生未満のお子様でベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。
クレジットカードは何が使えますか?
下記のカードがご利用いただけます。その他カードについては、直接ホテルへお問い合わせください。
VISA / JCB / American Express / Diner's Club / UC / DC / NICOS / Bank Card / UFJ Card / Master Card / Saison / デビット / 銀聯カード
お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?
ご宿泊日より前にご来館または銀行振込にてお支払いください。
駐車場について
宿泊するときの駐車場はどのようになりますか?
ホテルより徒歩約2分の場所に無料駐車場をご用意しております。
マイクロバス、大型バスなどは駐車できますか?
予約制の駐車場をご案内します。
事前にお申し込み下さい。